キャラメルソング

.

.

この記事を開いてくれたあなたは

嵐ファンの方ですか?

(違っていたらすみません)

【嵐 活動休止について】

.

.

この2年の間、休止の間何ができるだろう

たくさん考えた

結論から言うと、、

何もできない

強いて言うなら見守ることぐらい。

彼らが決めた道を

てくてく歩く道をゆく

そんな彼らをただ見守ることしかできない。

悲しみ彼らの決めた道を惜しむのではなく

期待ですら彼らに圧力をかけるのではないかな

だから期待するでもなく

黙って見守ることが彼らにとって一番なのではないか、、

それこそが本当の応援なのではないか。

ファンだったら足枷になってはいけない

どんな選択も受け入れ見守る。

そんな思いをどう言葉にして伝えたら伝わるのか

そう日頃から思っていた。

------------------

いつか君が笑えるなら

僕は心から手を振るよ

 

繋ぎ止めたい ホントは...

------------------

嵐の曲

キャラメルソングの一部だった

まさに今の自分の気持ちだった

↓キャラメルソングの歌詞↓

https://kimochix.hatenablog.com/entry/2019/03/06/005715

 

大好きな彼女、離したくない彼女

だからこそさよなら。

そんな優しさ溢れる歌詞

そんな気持ちで嵐さんを贈り出せたらいいな。

何年先になっても構わない

復活してほしい帰ってきてほしい

そんな気持ちでいっぱいです。

 

みなさんは嵐さんに何か言えるとしたら何を伝えたいですか?

私は、

ありがとう、さようなら。

元気でね、笑っていてね。